人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 9/10(木) at COSPA御殿山

8/26(水)以来、今日までの直近16日のうち枚方で雨が降った日が14日も・・・

なんと降雨率(?)87.5%です。 (;^_^A

そんな中、UNOは今日も無事開催出来ました。

12人での1時間とはいえ、ちょっとすごい気がします。

ちなみに、この16日間の内、UNOの開催がなかった日は以下の3日のみで、それ以外の13日はボールが蹴れています。(◎o◎)

休蹴日 X 2回 9/6(土)9/8(火)
メンバー不足中止 X 1回 9/3(木)

なんとこれだけ雨続きの中、純粋な『雨での中止』が1回もないんです。

たまたま休蹴日に設定していた日は、ザーザー降りの雨で(休蹴日じゃなかったとしても)ボールが蹴れなかった天気と言うオマケ付き?

なんか神懸かってます。f(^o^;)

休蹴日を除くと、実質13日/14日=92.8%の開催率!

更に、この間ダブルヘッダー開催が2回あったので、開催数でカウントをすると、15回/14日=107.1%となり、100%超えと言う奇跡です。

ちょっといい様に解釈しすぎですかね?  σ(^o^;)?
UNO 9/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_17373926.jpg
UNO 9/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_17375117.jpg
UNO 9/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_1738326.jpg
UNO 9/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_17381321.jpg
UNO 9/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_17382227.jpg
UNO 9/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_1820567.jpg
UNO 9/10(木) at COSPA御殿山_a0059812_1738426.jpg


珍しく、広大がいいシュートを決めていたので動画UPしときます。f(^o^;)




まぐれか実力かは別としてf(^o^;)、コース、スピードともなかなかです。(^_^)d













1時間開催にも関わらず、シュートシーンがいくつも撮影出来ているのは、実は僕は見学だったんです。

現在、両足ねんざ中のため、大事をとって専属カメラマンやってました。

まあ、見てるとやりたくなってウズウズしてしょうがないんですけどね。f(^o^;)


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2015910COSPA?authkey=Gv1sRgCMehia76yIHZDQ
by foot24 | 2015-09-11 18:11