人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/23(金) at COSPA御殿山

今週は、月曜日こそ人数不足での中止でしたが、

火曜日以降は、比較的順調にメンバーが集まり、本日金曜日まで4日連続で2時間開催となりました。

めでたいことです。(;^_^A

そして平日の締めくくりの金曜日、参加メンバーのレベルが高め・・・

疲れが溜まっている老体には大変でしたが、楽しかったです。(笑)
UNO 10/23(金) at COSPA御殿山_a0059812_13415592.jpg
UNO 10/23(金) at COSPA御殿山_a0059812_1342768.jpg
UNO 10/23(金) at COSPA御殿山_a0059812_13422290.jpg
UNO 10/23(金) at COSPA御殿山_a0059812_13423226.jpg
UNO 10/23(金) at COSPA御殿山_a0059812_1342457.jpg











2勝1敗が3チーム並びましたが、得失点差で③黄色チームと④黒チームが勝ち抜け
UNO 10/23(金) at COSPA御殿山_a0059812_13495270.jpg



石野くんのロングシュートを防ぐGK早川くん




決勝戦の激しいゲームの様子 (;^_^A テンポが速いですよね。




予選リーグの直接対決では、④黒チームは、③黄色チームに敗退したのですが、決勝では見事リベンジを果たし優勝!
UNO 10/23(金) at COSPA御殿山_a0059812_13531169.jpg
しかし、早川くん(左1番目)金谷くん(左2番目)城戸くん(一番右)の3人、優勝の写真にめっちゃよく写ってません? σ(^o^;)?

改めて調べてみたら、この2週間で6回勝ち抜き戦をやって、この3人は3回も優勝しています。(;^_^A

そして小畠くんも2回目です。(しかも今週の2回だけ参加で2回とも優勝 f(^_^;)

次回優勝したい人はぜひ、この人たちと同じチームになれるよう、上手く札を取って下さい。(笑)


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20151023COSPA?authkey=Gv1sRgCPyawMeMzqX5CQ
by foot24 | 2015-10-26 13:31