人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるUNO 10/24(土) at 男山レク

土曜ゆるUNO 本日で、お盆明けから10週連続開催です。

いつもたくさんのメンバーが集まってくれることはもちろん、今年は8月末〜9月中旬までめちゃくちゃ雨の日が多かったので、本当に奇跡的にラッキーな気がします。(;^_^A

参加人数も、少ない時でも20人ちょっと、多いと30人以上なので、ゆるUNOを始めた頃の、大人と子供を合わせて7、8人だった時期を思い出すとちょっとうるっと来ます。(T-T) 遠い目・・・(笑)
ゆるUNO 10/24(土) at 男山レク_a0059812_1731881.jpg



<小学生 初級の部>
ゆるUNO 10/24(土) at 男山レク_a0059812_1734250.jpg
ゆるUNO 10/24(土) at 男山レク_a0059812_174154.jpg
ゆるUNO 10/24(土) at 男山レク_a0059812_1741064.jpg
ゆるUNO 10/24(土) at 男山レク_a0059812_1741981.jpg


はると お父さん譲りのストライカー気質ですね。f(^o^;)




れんたのドリブル さりげないけど素晴らしい! (^_^)d




なほ いつの間にかシュート力が進化してると思います。(;^_^A





<大人の部>
ゆるUNO 10/24(土) at 男山レク_a0059812_1744420.jpg
ゆるUNO 10/24(土) at 男山レク_a0059812_1745475.jpg
ゆるUNO 10/24(土) at 男山レク_a0059812_175669.jpg
ゆるUNO 10/24(土) at 男山レク_a0059812_1753283.jpg


折内さん




伊月くん→山中さんのシュート! (^o^)//"""




新宮くん 素晴らしいドリブル (◎o◎)
最後のヒールリフトが決まっていれば。f(^o^;)




この土曜日はUNOで久々に再開と言うのが相次ぎました。(;^_^A

釜田くんが、新宮くんの近所のよく遊んでくれていたお兄さん(6歳差?)だったらしく、かれこれ7、8年ぶりの再開??
ゆるUNO 10/24(土) at 男山レク_a0059812_17161387.jpg

お互いちょっと緊張しながらのマッチアップを見ているのも楽しかったです。(笑)
ゆるUNO 10/24(土) at 男山レク_a0059812_17165296.jpg

釜田くんは、もう一人、5、6年前に一緒にプレーしていた社会人リーグの大先輩とも久々の再開でした。
ゆるUNO 10/24(土) at 男山レク_a0059812_17183192.jpg


番外編
<巨人 vs 阪神戦>
ゆるUNO 10/24(土) at 男山レク_a0059812_17213068.jpg
UNOは一応、サッカー&フットサルの集まりなのですが・・・

何故かこの二人、野球にも熱いようです。(笑)


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/20151024UNO?authkey=Gv1sRgCMbx4qmSzoapEg
by foot24 | 2015-10-26 17:23