人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 1/5(火) 2016年 初蹴り〜

年末年始で、平日夜UNOは2週間お休みしていましたが、いよいよ2016年のUNO始動〜

と言うものの、いつも長く間が空いた直後は、メンバーが集まってくれるのか不安です。f(^_^;)

年が変わったからと言って、メンバーの集まりが劇的に良くなることもなく、やはり当日の夕方までは閑散とした状況・・・(;^_^A

新年初日なので、中止になるのも何か験が悪いなぁ〜と心配しましたが、

昨年同様、直前での参加表明ラッシュのおかげで、開始1時間前にはほぼ定員いっぱいとなり、さい先のいいスタートを切ることが出来ました。(^_^)d

一安心して津田ヒロに向かい、ちょっと早めだったので手前のローソンに寄ったところ、偶然にもそれぞれ別々で来ていたUNOメンバー3人と遭遇 f(^_^;) 

僕の車にも広大と城戸くんが乗っていたので、一時的にローソン店内のお客さんの半数以上がUNOメンバーと言う異常事態でした。(笑)
UNO 1/5(火) 2016年 初蹴り〜_a0059812_1755240.jpg


UNO 1/5(火) 2016年 初蹴り〜_a0059812_16154653.jpg
UNO 1/5(火) 2016年 初蹴り〜_a0059812_16155747.jpg
UNO 1/5(火) 2016年 初蹴り〜_a0059812_161693.jpg
UNO 1/5(火) 2016年 初蹴り〜_a0059812_16162036.jpg
UNO 1/5(火) 2016年 初蹴り〜_a0059812_16163210.jpg
UNO 1/5(火) 2016年 初蹴り〜_a0059812_16164285.jpg


昨年の最終回に参加出来なかった、2015年出席ランキング上位メンバーが数名来てくれていましたので、年をまたぎましたが、あらためて表彰させてもらいました。(^_^)d

13位 木戸くん 45回/175回=出席率25.7%
UNO 1/5(火) 2016年 初蹴り〜_a0059812_1619177.jpg
昨年6月からの参加でしたが、この順位だったので、今年は倍の90回くらい参加してくれるのではないかと思います。(無茶ぶりしときます。(笑))


4位 金谷くん 66回/175回=出席率37.7%
UNO 1/5(火) 2016年 初蹴り〜_a0059812_1622421.jpg
昨年の8位からランクアップして今年はピステゲットです。(^_^)d


2015年は、初めて特別賞も設けさせてもらいました。

名付けて”遠くから来てくれたで賞?” σ(^_^;)?

UNOメンバーのほとんどが、5km〜10km圏内から来てくれている中、転職で実家に帰ったこともあり、毎回30km以上の距離を車を飛ばして参加してくれたので、敬意を表して特別賞を贈らせてもらいました。

T1位(『遠くから来てくれたで賞』1位)柳原くん 34回 x 距離補正3倍 = 102回
(ノーマル順位19位 34回/175回=出席率19.4%)
UNO 1/5(火) 2016年 初蹴り〜_a0059812_16302322.jpg
距離を考慮して、参加回数を3倍で換算すると、102回相当で2015年1位の福井くんをも軽く超えてるんです。(笑)

今年もぜひ距離をものともせず参加して下さい。∠(^-^


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/201615?authkey=Gv1sRgCJ2TsN7N2M3blgE
by foot24 | 2016-01-06 16:34