人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 1/7(木) at COSPA御殿山

新年早々やってしまいました〜 (/o\)

希望者少なめながらも、僕の泣きのメールに呼応してくれた人もいて、めでたく
ジャスト10人揃って新年三日連続開催〜 \(^O^)/\(^^\) (/^^)/

と、ここまでは良かったのですが・・・

なんと、ビデオを全く撮り忘れると言う大失態 (>_<)

皆さんご存知の通り、忘れっぽい僕は、過去にビデオ自体を持って行き忘れて、スマホで写真を撮ってブログにUPしたと言う実績(?)は多々あるのですが、

何と今回は、ビデオを持って行ってたにも関わらず、撮影することを忘れてしまったと言う、新しいパターンです。f(^o^;)

家に帰って気づいた時に、思わず『うわっ!』て声が出てしまいました。

どんなに更新が遅れても、UNOを開催した時のブログは写真付きでUPしてきたのに、ショック〜

全く写真のない回と言うのは過去に記憶がありません。(;^_^A

10人ちょうどだったので、手持ちでの撮影は不可能だったのですが、そんな時でも三脚に立てて、定点観測(?)での撮影はして来たんですけどね〜


仕方がないので、今回は文章のみでお送りします。(ある意味新鮮 σ(^o^;)?)

まず、参加メンバーは、青木くん、登美くん、春日くん、松田くん、大方くん、尾上さん、目黒くんに大地、広大と僕の10人〜

20代&10代が6人、30代が3人、50代1人 結構若い f(^_^;)

枚方では昼間に通り雨があったので、コートは濡れていて、いかにも御殿山らしいスリッピーなコンディションでした。(笑)

青木くん 僕がGKの時に打った見事なループシュート!他の人がGKの時にやって下さい。(笑) ダメ押しのまた抜きゴールも正直凹みます。(;^_^A

登美くん 誰もが追いつかないと思った後方からのロングボールを、ジャンプ一番ヘディングシュート!グン!って音が聞こえて来そうなぐらい、上半身が伸びてました。f(^o^;)

春日くん 自転車で片道30分ほどかけて来てくれてたにもかかわらず、元気いっぱいで足も速すぎ。二日ほど前までアメリカ旅行していて疲労が溜まってると言ってたけど、僕は信じませんよ。f(^_^;)

松田くん 仕事で現在、彦根(?)の現場を担当とのことで、久々の参加でしたが、松田くんらしい渋いパスは健在でした。(^_^)d また来阪時はボールを蹴りに来てランキング上位を目指して下さい。

大方くん 消防士の仕事柄か、見るからにタフ。プレーも見た目を裏切らないですね。火災現場でも、こんなスピードとパワーで動いてもらえたら頼りになりそうです。(^_^)d

尾上さん DF & GKでの粘りは尋常じゃないですね。(;^_^A 『入った!』と思ったボールを何度止められたか?(>_<) それと僕に時々マンマーク着くの、あれ止めて下さい。(笑)

目黒くん 昨日のスリッピーな悪コンディションの中、一番そのことを感じさせずに、いつも通り普通にプレーしてた気がします。ボールコントロールの技術に加え、30代とは信じられないフィジカルがそうさせるんでしょうね。f(^_^;)

そして大地&広大 超がつくヘタクソだった小・中時代から考えるとだいぶ上手くなって来たかも・・・昨年終盤あたりから、ちょっと息子らにやられるシーンが増えた気がします。

本人たちも調子に乗ってか、発言も上から目線になって来て(笑)、若干ぼくの『いらっとポイント』を刺激するので、ここはちょっと巻き返しを図ろうと思います。

松原信昭50歳、ここに、もう一度体を作って出直すことを誓います。(笑)

なんか同じようなことを何度も言って来た気がしますが、今度こそ本気です。
(う〜ん、自分でも本当かどうか分かりませんが、敢えてこれくらい公言して自分を追い込んでおきたいと思います。f(^_^;))

では、写真nor動画のないブログ、これにて締めくくらせてもらいます。\(_ _)

何かまた近いうちにカメラ忘れそう・・・

日々刺激的に暮らしてドーパミンを出し脳のトレーニングも頑張らねば。(笑)
by foot24 | 2016-01-08 16:39