人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/7(日) 京田辺市民総体フットサル大会参戦〜

3年ぶりに京田辺のフットサル大会に参加して来ました。(^-^)v

UNOにも良く来てくれていたU田くん(僕の前職時代のサッカー部後輩)が

毎年誘ってくれるのですが、昨年と一昨年は、

息子たち2人が受験シーズン真っ只中と言うことで参加できず・・・

今年こそ〜と意気込んでいたのですが、二日前の金曜日の御殿山ダブルヘッダーでまさかの 怪我・・・  (◎o◎)

自分自身はちゃんとボールが蹴れるか不安だったのですがf(^_^;)、

UNOの誇る精鋭6人に助っ人をお願いしていたので、

とりあえず僕も現地に・・・
2/7(日) 京田辺市民総体フットサル大会参戦〜_a0059812_17463412.jpg


今年は全部で10チームの参加でしたが、例年以上にレベルが高く、試合前には
結構緊張感が走りました。
2/7(日) 京田辺市民総体フットサル大会参戦〜_a0059812_1749619.jpg

始まってみると、UNOメンバーが持ち前の技術を発揮し、初戦は3-1と快勝!
2/7(日) 京田辺市民総体フットサル大会参戦〜_a0059812_17525971.jpg
2/7(日) 京田辺市民総体フットサル大会参戦〜_a0059812_17531646.jpg
2/7(日) 京田辺市民総体フットサル大会参戦〜_a0059812_17532894.jpg


二戦目も7-0と圧勝〜!
2/7(日) 京田辺市民総体フットサル大会参戦〜_a0059812_17492762.jpg
2/7(日) 京田辺市民総体フットサル大会参戦〜_a0059812_17493523.jpg
2/7(日) 京田辺市民総体フットサル大会参戦〜_a0059812_18211378.jpg
2/7(日) 京田辺市民総体フットサル大会参戦〜_a0059812_18201022.jpg
2/7(日) 京田辺市民総体フットサル大会参戦〜_a0059812_17571838.jpg
2/7(日) 京田辺市民総体フットサル大会参戦〜_a0059812_17572880.jpg
UNOメンバー躍動していました。f(^o^;)



いくつか得点シーンもUPします。

新宮くん




小林くん




目黒くん




こちらが参加メンバーの面々です
2/7(日) 京田辺市民総体フットサル大会参戦〜_a0059812_18241100.jpg
なかなか強烈でしょ? σ(^o^;)?

僕は昼からゆるUNOがあったため、1、2試合目だけ少し出て、ここで離脱・・・

怪我もあったのでヒヤヒヤしながらでしたが、なんとか1点GET!

少しだけはチームに貢献出来、ほっとしつつ男山レクへ向かいました。(笑)

それにしても、助っ人メンバー6人、相手を圧倒するシーンが多々あり、見ていてすごく心強かったです。

個々の能力で言うと、十分優勝できるレベルだったと思いますが

残念ながら1点差のゲームで競り負けたこともあり、最終順位は4位だったそうです。(>_<)

僕が途中で抜けたのが痛かった!? σ(^_^;)?(嘘です、それはあり得ません。)


久々の緊張感も楽しかったので、またメンバー募って大会参加もして行きたいと思います。

皆さんその節はよろしくです〜 (笑)
by foot24 | 2016-02-08 18:30