人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 2/22(月) at COSPA御殿山

月曜日にしては珍しく参加希望が多めで、今年初の2時間開催となりました。

とは言え、16人で内1人がGK専門とのことで、4チーム回しにすると、フィールドプレーヤーが一人足りない状況・・・(;^_^A

若手の元気なメンバー数名には、休み無く、複数チームでプレーしてもらったので、かなりハードな2時間になったかと思います。(笑)

そして中学生のメンバーが3人も参加してくれました。(◎o◎)

みんな背が高く、遠目に見てるととても中学生には見えません。(;^_^A

しかも足元の技術もあり(1人はGKでセービングもGood!)結構やられましたね。

ちなみに年齢構成は、10代3人、20代5人、30代4人、40代3人、50代1人

こうやって年齢を問わず一緒にプレーできるのが

 UNOのいいところです?よね。(なかば同意を強要??(^o^;)?)
UNO 2/22(月) at COSPA御殿山_a0059812_14205883.jpg
UNO 2/22(月) at COSPA御殿山_a0059812_1421118.jpg
UNO 2/22(月) at COSPA御殿山_a0059812_14435598.jpg
UNO 2/22(月) at COSPA御殿山_a0059812_14212432.jpg
UNO 2/22(月) at COSPA御殿山_a0059812_14444239.jpg
UNO 2/22(月) at COSPA御殿山_a0059812_14213787.jpg
UNO 2/22(月) at COSPA御殿山_a0059812_14214761.jpg
UNO 2/22(月) at COSPA御殿山_a0059812_14215692.jpg


動画を少しUP

山崎さんらしいシュート! (^o^)//"""




早川くん GKの先輩として洗礼!?(あえてゆるめに股を抜く?σ(^o^;)?)




タツヤ 瞬間的ないい飛び出しでシュートコースを限定 (^_^)d




勝ち抜き戦は『封印』 でも最後の1ゲームずつの勝者どうしのプチ勝ち抜き!?

木山くんのシュートが炸裂してました。f(^o^;)




プチ勝ち抜きですが、いちおう優勝チームと言うことで f(^_^;)
UNO 2/22(月) at COSPA御殿山_a0059812_14281419.jpg



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2016222COSPA?authkey=Gv1sRgCJXLoKXF4YWFAg
by foot24 | 2016-02-25 14:45