人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 2/25(木) at COSPA御殿山

いい時間帯のコートの空きが無く・・・(>_<)

22時〜23時のCOSPA1時間をメインにメンバー募集をさせてもらいました。

厳しい条件でしたが、なんとか11人で、1時間だけはボールが蹴れました。f(^_^;)

風も強く、ここ数日では一番寒かった気がします。

そんな中、自転車で参加してくれているメンバーも2名 f(^o^;)

本当に頭が下がります。m(_ _)m

そんな一人一人の参加で成立している、貴重〜な 1時間開催なので、

出来るだけ無駄を省いてエンドレスでローテーションしています。

僕がせかすので、休憩がほとんどないのが大変かと思うのですがf(^o^;)、
UNOは案外スパルタ式(?)なので、帰ってからゆっくり休んで下さい。(笑)
UNO 2/25(木) at COSPA御殿山_a0059812_1753547.jpg

この前の日曜日に枚方リーグで対戦していたメンバーが、またもやUNOで対戦
f(^o^;)
UNO 2/25(木) at COSPA御殿山_a0059812_18155017.jpg
UNO 2/25(木) at COSPA御殿山_a0059812_1817547.jpg
UNO 2/25(木) at COSPA御殿山_a0059812_18171626.jpg


1時間開催でしたが、動画も撮れたので少しUP

目黒くん 豪快なシュートの印象がありますが、こんなおしゃれなシュートも。




枚方リーグの再戦!? f(^o^;)




超久しぶりの参加(?)の菊江くん 




最後は極寒の中、1時間にもかかわらず駆けつけてくれた11人で集合写真!
UNO 2/25(木) at COSPA御殿山_a0059812_18211496.jpg
うんっ?10人しか居ない??

右の方にもう一人 f(^_^;)
UNO 2/25(木) at COSPA御殿山_a0059812_18263651.jpg

UNO 2/25(木) at COSPA御殿山_a0059812_1827173.jpg

何か寂しくなったので、僕も写らせてもらいました。(笑)

本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2016225COSPA?authkey=Gv1sRgCO2NxLr8-dLm1AE

巷では、つくしも顔を出し始めたと聞きました。

春も少しずつですが近づいているはず・・・

あとちょっと寒さに耐えてボールを蹴って行きましょう〜 (^-^)v
by foot24 | 2016-02-26 18:35