人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?

前日の定員オーバーする勢いはどこへ行ったのやら

木曜日は全く希望者が集らなかったのですが、TVをつけて納得・・・

W杯の2次予選だったんですね。 f(^o^;)
UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?_a0059812_1854252.jpg

いつもは手帳にもれなく代表戦の予定を書き込んでいるのですが、最近の僕はちょっとおかしいかも知れません。(;^_^A

U-23のオリンピック予選とか、なでしこの試合は、半ば意図的に(?)見なかったりもするのですが、フル代表の公式戦を忘れるなんて、ちょっと過去の自分では考えられないです。f(^_^;)

まあそれだけ実生活(UNOでのフットサル σ(^o^;)?)が充実しているということで・・・(笑)


しかし岡崎、やりますね。
UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?_a0059812_1863373.jpg
UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?_a0059812_1865265.jpg
UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?_a0059812_187735.jpg

前半こそ苦戦したものの、後半は大量得点でアフガニスタンを退けました。(^_^)d

そしてUNOの方もかろうじて11人のメンバーが集まり、1時間開催をすることが出来ました。

代表の勝利に気を良くしての蹴球〜

でしたが、2名遅刻で(アフガニスタン戦の影響  σ(^o^;)?) 9人でのスタート
UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?_a0059812_18143750.jpg

とりあえず久しぶりの4 vs 4 + フリーマンのゲーム
UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?_a0059812_18145192.jpg

このフリーマン、結構難しいんです。 ボールを所有している攻撃側のチームへのみリターンパスをするのですが、どちらのものとも判断がつかないボールが転がって来たり、ついついDFしてみたり。(笑)
UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?_a0059812_1817364.jpg
サッカーには頭の切り替えの速さが大事だと改めて気づかされます。f(^o^;)

少しすると、その二人も合流してくれて、いつもの2チームエンドレス。
UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?_a0059812_18193154.jpg
UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?_a0059812_18193958.jpg
UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?_a0059812_18195096.jpg
UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?_a0059812_1820115.jpg
UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?_a0059812_1820149.jpg
無事1時間終了〜

その後、UNOについての重大発表をさせてもらいました。\(_ _)

『大きな声では言えないので、もっと小さい輪になって下さい。』の図(笑)
UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?_a0059812_18214858.jpg

実は・・・このたび 『○×▲☆※△!★*』   『おおっ!』『まじっすか?』
UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?_a0059812_1822957.jpg

概ね、みなさん喜んでくれたものと勝手に解釈しています。f(^o^;)
UNO 3/24(木) at COSPA御殿山 & 重大発表!?_a0059812_1822217.jpg

近日中に、UNO全体でも発表したいと思いますので、お楽しみに! (^-^)v


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/2016324?authkey=Gv1sRgCKr_hsmuno2KZA
by foot24 | 2016-03-28 18:37