人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20周年記念〜 5/18(水) 休蹴日 f(^o^;)

5/18(水)20周年記念だったので、休蹴日とさせてもらいました。

あれっ、UNOってまだ13年目じゃなかったっけ?

・・・と、即ツッコミを入れたくなった貴方、かなりのUNO通です。(笑)

その通り、UNOは昨年10月に12周年を迎え、まだ13年目が半分過ぎたぐらいなのですが・・・

実は、私事ですが(;^_^A、結婚20周年を迎えたんです。f(^o^;)

そんなことで、急きょ仕事も休みをもらって夫婦仲良く(?)京都にお出かけ〜
20周年記念〜 5/18(水) 休蹴日 f(^o^;)_a0059812_2213895.jpg

20周年記念〜 5/18(水) 休蹴日 f(^o^;)_a0059812_11555955.jpg
20周年記念〜 5/18(水) 休蹴日 f(^o^;)_a0059812_11563334.jpg
20周年記念〜 5/18(水) 休蹴日 f(^o^;)_a0059812_11581572.jpg


20年前のこれが・・・
20周年記念〜 5/18(水) 休蹴日 f(^o^;)_a0059812_1553120.jpg

20周年記念〜 5/18(水) 休蹴日 f(^o^;)_a0059812_247374.jpg

こうなって(;^_^A20周年記念〜 5/18(水) 休蹴日 f(^o^;)_a0059812_159636.jpg

こうなってf(^_^;)
20周年記念〜 5/18(水) 休蹴日 f(^o^;)_a0059812_1581983.jpg

またまたこうなってf(^o^;)
20周年記念〜 5/18(水) 休蹴日 f(^o^;)_a0059812_216685.jpg
20周年記念〜 5/18(水) 休蹴日 f(^o^;)_a0059812_2173652.jpg

20周年記念〜 5/18(水) 休蹴日 f(^o^;)_a0059812_2195376.jpg
こうなるまでに20年経ちました。f(^o^;)

UNOのメンバーには、人生自体がまだ20年に満たなかったり、ようやく20年経ったところと言うメンバーも大勢いると思うのですが、

『20年…あっと言う間なんです。(;^_^A』

なので、時間をムダにせず、ぜひ今日、このブログを見た今からやりたいことをどんどんやって下さい。(笑)

気がつけば、あっと言う間に、40歳、いや50歳になってしまうんですよ〜

今日はサッカー、フットサルと全く関係のない内容でしたが、お年寄りからの教訓を伝えさせてもらいました。f(^o^;)

最後の写真だけは、一応フットサルのブログっぽくしておきます。(笑)
20周年記念〜 5/18(水) 休蹴日 f(^o^;)_a0059812_2204057.jpg

しかし、結婚生活20年のうち、半分以上の12年半をUNOと共に過ごして来ていることにも気づき、改めてビックリ

本当に時間が経つのは速いです。f(^_^;)

「Carpe diem (seize the day)」 みなさん日々を大切に生きて下さいね。∠(^-^



.
by foot24 | 2016-05-31 00:05