人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 6/6(月) at UNOフットボールファーム

参加希望が安定して少ない月曜日・・・ f(^_^;)

…ですが、今日はそこそこ出足も良く、とりあえず19時ちょい前には10人集まり開催決定〜 (^-^)v

そこから新たな参加希望が1人と、次男も参加することになり、12人。

更に開始直前の21時前にもう一人参加希望があり、最終的には13人。

月曜日にしては順調、且つ、十分な人数だったかと思います。 (;^_^A

とは言え、ゆくゆくは月曜日でも、すっと15人か20人ぐらい集まってボールが蹴れるUNOになりたいですね。

とりあえず『いつUNOファームに行っても、誰かしら10人以上いて必ずボールが蹴れる。』

そんな場を目指して、まだまだアメーバーの様にどんどんUNOの輪を広げて行きたいと思っていますので、是非みなさん力を貸して下さいね〜 ∠(^-^
UNO 6/6(月) at UNOフットボールファーム_a0059812_0203778.jpg
UNO 6/6(月) at UNOフットボールファーム_a0059812_0204744.jpg
UNO 6/6(月) at UNOフットボールファーム_a0059812_0205734.jpg
UNO 6/6(月) at UNOフットボールファーム_a0059812_021720.jpg
UNO 6/6(月) at UNOフットボールファーム_a0059812_0211863.jpg
UNO 6/6(月) at UNOフットボールファーム_a0059812_0212872.jpg
UNO 6/6(月) at UNOフットボールファーム_a0059812_0213654.jpg


なかなかの好プレーが多かったので、本日は長編動画1本です。f(^o^;)




あっ、そう言えば、これで9日連続開催でした。f(^o^;)



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/6293455669828524529?authkey=Gv1sRgCMPYh8mgko_nfg




.
by foot24 | 2016-06-08 00:29