人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 6/23(木) at UNOフットボールファーム

雨で水曜日が中止となり、1日おきでの開催でしたが、

さすがは毎日ボールが蹴れなくてウズウズしているUNOメンバー(笑)

何と最終的には、参加希望が26人 となってしまい、6人のメンバーに参加を断らざるを得ないと言う、UNOの教義に反する(?)不本意な状況になってしまいました。(>_<)

専用コートのUNOファームになって、時間はいくらでも自由に使えるだけに

残念感が半端なく強いです。 (T-T)

参加希望者が多いことが早い段階で分かっていれば、A,Bダブルヘッダー開催する

等で、少なくとも30人まではボールが蹴れるように調整出来るはずなのですが、

残念です〜 


もし参加することを比較的早い段階で決めれる人がいましたら、

飛行機やJRの様に『早割り』はありませんが、

ぜひ早めの参加表明(EARLYエントリー)にご協力下さい。(笑)
UNO 6/23(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_12274947.jpg
UNO 6/23(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_1228062.jpg
UNO 6/23(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_12281079.jpg
UNO 6/23(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_12282168.jpg
UNO 6/23(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_12283123.jpg
UNO 6/23(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_12284429.jpg


本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/6301816690296520081?authkey=Gv1sRgCLnm5M7QovbF1gE





.
by foot24 | 2016-06-30 12:34