人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/12(火) at UNOフットボールファーム

相変わらずの笹の落ち葉との格闘(笑)

月曜日のUNOが終わって帰宅後、夜中にコツコツと製作し、晴れて完成となった『フォーク君4号』
UNO 7/12(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1103992.jpg

フォークの刃の数も増え(※当社比1.5倍(笑))
UNO 7/12(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1144359.jpg

『絶対これで行けるわ〜』って、自信たっぷりに、意気揚々とTRYしようとするも・・・
UNO 7/12(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_118765.jpg
柄の取り付け角度が悪く、一瞬にして使えないことが判明(;^_^A
UNO 7/12(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_119275.jpg
即座に現場対応で柄の角度を変更し・・・

晴れて『フォーク君5号誕生〜!』
UNO 7/12(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11112121.jpg
柄の角度をストレートにしてみました。
UNO 7/12(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11115684.jpg
そうです!柄の角度を変えただけです。<( ̄^ ̄)> それが何か??(笑) 

しかし、その5号くんも比較的短時間でダメなことが判明 (>_<)

3号のフォーク8本から4号、5号のフォーク12本に増やした時に、フォークとフォークのスキマがほとんどなくなってしまい、笹の落ち葉をすき取ろうとすると、人工芝が微妙にそこのスキマに噛み込んで、フォークがそれ以上進まなくなってしまうんです。f(^_^;)
UNO 7/12(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11334884.jpg

狙って作っていたスキマではなかったのですが、改めて『フォーク君3号』の完成度の高さに感心することとなってしまいました。
UNO 7/12(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1134027.jpg

いずれにしても次の案があまり浮かんで来ないので(笑)、当面は『フォーク君3号』に頑張ってもらって、地道に落ち葉拾いを続けようと思います。f(^_^;)

さて今日も、疲れてプレーに精彩がない言い訳が終わったところで(笑)、

夜UNOのレポートです。 σ(^o^;)?

前日の月曜日に引き続き、中高生が多め(中学生2人と高校生が5人)でしたが、
20代が少なく(2人?)、オーバー30〜40が8人(オーバー50の僕もこの枠に含めさせてもらいます。(;^_^A)と、

少し珍しい、10代 or 30代〜40代と言う、両極端な年齢構成での夜UNOでした。

とは言え、半数以上がU-23と言う、若いメンバーも多い中、40代の星 σ(^o^;)?、2016年の出席上位をひた走る、梶塚くんの好プレー&シュートの決定力の高さが光ってました。(^o^)//"""
UNO 7/12(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1127085.jpg
UNO 7/12(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11271131.jpg
UNO 7/12(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11271990.jpg
UNO 7/12(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11274028.jpg
UNO 7/12(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11274963.jpg
UNO 7/12(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_11275795.jpg






本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/6308477012237315377?authkey=Gv1sRgCN642_XDjcrrcg



.
by foot24 | 2016-07-18 11:29