人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 7/27(水) at UNOフットボールファーム

今週はスタートからつまずき、月・火といきなり2日連続での中止〜 (T-T)

今月はここまで快調で、元々の休蹴日だった日を除けば、雨での中止が2回のみだったのですが、最終週にちょっと勢いが鈍ってしまいました。f(^_^;)

と言っても、月曜は希望者5人で人数不足でしたが、火曜は人数不足と言うよりは

開始時間に枚方周辺ではキッチリ雨が降ってました。<( ̄^ ̄)>

以下、証拠画像 (笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

UNO 7/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_125752.png

と言うことで公式記録(?)雨天中止とさせて下さい。f(^o^;)


二日もボールが蹴れなかった後の待望の水曜日は、定員をオーバーするほどの参加希望が集中・・・(;^_^A

残念ながら、またしても4人もの蹴球難民を生み出してしまいました。(>_<)

なにかしら方法を考えたいと思います。\(_ _)
UNO 7/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_1154457.jpg
UNO 7/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_1155729.jpg
UNO 7/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_116734.jpg
UNO 7/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_1161887.jpg
UNO 7/27(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_1162891.jpg


久しぶり(と言っても3日ぶりf(^o^;)の開催は、なかなかレベルが高かったです。




GK田村くんも、フィールドプレーヤーに負けず好セーブ連発 (^_^)d





本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://picasaweb.google.com/102181770688426128445/6312032793796782785?authkey=Gv1sRgCJ7Ex4z-xfvo9AE




.
by foot24 | 2016-07-28 01:23