人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 8/26(金) at UNOフットボールファーム

天気は超不安定・・・
UNO 8/26(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_2339966.png

コンクリート工事もどんどん下まで進んできて・・・(;^_^A
UNO 8/26(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_23414562.jpg
UNO 8/26(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_2341568.jpg

参加希望者も 7〜8人止まり・・・ と、


流石に『今日マデ詐欺』も本当に今日までか〜と思いましたが…

最後は希望者も10人ジャストとなり、『オオカミ少年』の面目躍如(笑)

今日も開催出来てしまいました。f(^o^;)

いつオオカミはやってくるんでしょうね〜(笑) 

もう自分でもあり得なさ過ぎて本当に笑えて来ます。

月曜日の時点では、絶対に水・木・金あたりは中止だと思い込んでいたのですが

まさかの 平日5日間完全制覇〜

駐車場が使える普段の週でも案外できないことなんですけどね〜 (;^_^A

随分とメンバーのみなさんを振りり回してしまいましたが、

そんな平日締めくくりに参加してくれたのはこの面々です。
UNO 8/26(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_23523084.jpg
遅れて参加のメンバーが一人来てくれたので、僕は1ゲームのみの参加でした。
UNO 8/26(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_06056.jpg
UNO 8/26(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_061463.jpg

写真が少なくてスミマセン。(;^_^A

新コートのUNOファームなって、初めてビデオを忘れました。

4/29のOPEN以来、約4ヶ月

自分としてはこれだけ忘れなかったことが、逆に上出来かと思います。f(^o^;)


ちなみに坂道パーキングは、今日も満車でした。(笑)
UNO 8/26(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_23534014.jpg





.
by foot24 | 2016-08-28 00:10