人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 9/2(金) at UNOフットボールファーム

坂道パーキング最終日〜

コンクリート舗装もほぼ完了しているのですが、念のための養生期間として

あと一日だけ窮屈な思いをして頂きました。m(_ _)m

あとから振り返れば、この風景もいい思い出となるかも知れませんね。(;^_^A
UNO 9/2(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_12282960.jpg
とは言え、駐車場所を 誘導する のもなかなか大変で、(;^_^A

一人では手に負えず、城戸くんや広大にもだいぶ誘導を手伝ってもらったり

それでも開始時間が、10分くらいは遅れてしまうことが多く・・・

ようやく駐車場のことを考えなくてよくなるかと思うと少しホッとします。
UNO 9/2(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_12264476.jpg
参加メンバーの皆さんも、暗い坂道にバックで車を停めると言う、

普段めったにないことをさせられて、教習所以来(?) の変な汗をかいた人も多かったかも知れませんが f(^o^;)、

今後はもう心配なくなりますので、安心してUNOファームに来て下さい。
UNO 9/2(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_12424515.jpg
UNO 9/2(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_12425439.jpg
UNO 9/2(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_1243356.jpg
UNO 9/2(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_12431437.jpg





本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://goo.gl/photos/i98m5jF5fF6BjzVr7




.
by foot24 | 2016-09-05 12:45