人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 11/15(火) at UNOフットボールファーム

W杯最終予選サウジアラビア戦 のあった火曜日〜

最後はひやひやしましたが、なんとか 2-1 で勝ちきってくれて

気持ちよくUNOファームに向かうことができました。p(^_^)q

代表戦をTV観戦(応援)するために、この日も開催は遅遅の22時から。f(^o^;)

さすがに参加希望は少なめの 11人・・・(;^_^A

僕は途中参加の吉田くんが来るまでのつなぎの2ゲームのみの参加。(笑)

代表が勝利してくれたことを祝して、ユニフォームFLAGを掲揚してみました。
UNO 11/15(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1523341.jpg
本当に勝ってくれて良かったです。

引き分けでも相当に窮地に追い込まれていたはず・・・

参加メンバーは、思ったほど代表戦の話をする訳でもありませんでしたが、f(^o^;)

みんなほぼ試合を観てから来てくれていたようで、プレーは自体はいつも以上に熱気があった気がします。(笑)

と言うことで、動画も多めなので、ぜひ最後までご覧下さい。f(^o^;)
UNO 11/15(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_155770.jpg
UNO 11/15(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1551845.jpg
UNO 11/15(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1552840.jpg
UNO 11/15(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1555836.jpg
UNO 11/15(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1561273.jpg
UNO 11/15(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1563088.jpg
UNO 11/15(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1564921.jpg
UNO 11/15(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_1563942.jpg
UNO 11/15(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_157171.jpg















本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)
http://goo.gl/photos/o1kJyWE7fYvbX9Ak8




.
by foot24 | 2016-11-22 15:14