人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 1/17(火) at UNOフットボールファーム

極寒の穂谷 のUNOファーム

まるで冷凍庫の中にでもいるような寒さでした。(;^_^A

そんな強烈な寒波が続いているので、

なんと日曜日に作った雪だるまがまだ溶けずに鎮座していました。(◎o◎)
UNO 1/17(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_01375890.jpg
UNOの守り神(?)  σ(^o^;)?

しかし、さすがに日曜日からは少し顔つきが変わってましたね。(笑)


そして、こんなに寒いにも関わらず、参加メンバーは15人も〜

3チームで1.5時間、休憩も少なめでいい感じでボールが蹴れました。(^_^)d

年齢構成も、10代1人、20代5人、30代4人、40代4人、50代1人とほぼ均等。

ここまでバランスがいいのは、案外めずらしい気がします。 f(^o^;)
UNO 1/17(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_01380442.jpg
UNO 1/17(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_01400228.jpg
UNO 1/17(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_01380896.jpg
UNO 1/17(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_01382381.jpg
UNO 1/17(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_01383464.jpg
UNO 1/17(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_01384439.jpg
UNO 1/17(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_01384819.jpg


今日はいつも以上に、やけに滑るし、めちゃくちゃ足が冷えるなぁ、

と思ってコートを見たら、

人工芝のあちこちに氷のつぶがいっぱい散乱してました。f(^o^;)
UNO 1/17(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_01385476.jpg

日曜日の雪が少し溶けてから、また氷になったのか?

寒過ぎて、夜露がそのまま氷になったのか?
UNO 1/17(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_01385922.jpg
元理工系の僕としては、氷の粒ができた過程がちょっと気になります。(笑)




本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)





by foot24 | 2017-01-18 02:09