人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 1/19(木) at UNOフットボールファーム

極寒が続く 今週ですが、木曜日は、

今年の初蹴りでのダブルヘッダー以来、久しぶりの2時間開催でした〜
UNO 1/19(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_01553027.jpg
UNO 1/19(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_01553753.jpg
UNO 1/19(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_01570937.jpg
UNO 1/19(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_01571655.jpg
UNO 1/19(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_01572247.jpg
UNO 1/19(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_01572982.jpg




終了後に回収した札が、あまりの寒さにトレーのすのこに凍り付いていました。
f(^o^;)
UNO 1/19(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_01573536.jpg

逆さにしても落ちません。(笑)
UNO 1/19(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_01573859.jpg

こんな、とてつもないコンディションをものともせず参加してくれるみなさん

本当にいつもありがとうございます。

僕はもう足が冷えきって、ここ数日弱気になってましたが

メンバーのみんなの姿を見て、また気持ちを奮い立たせてもらった気がします。
f(^o^;)


<追記>
この日は、久しぶりに僕より年上の方がUNOにボールを蹴りに来てくれました。

ゆるUNOでは、数名の先輩フットボーラーがいらっしゃいますが、

夜UNOでは、もう常に最年長と言う状況なので、少し嬉しかったです。(;^_^A

10年ほど前に、僕が11人サッカーのシニアチームに入ろうと思って、八幡のチームの見学に行ったことがあったのですが、そこの代表をされていた方でした。

結局僕はそのチームに入ることは無かったのですが、ずっと続けておられた様で、僕より3つ年上でしたが、さすがの動きをされていて、刺激をもらいました。

寒さなんかで気弱になることなく、やはり頑張ろうと思います。f(^o^;)



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)








by foot24 | 2017-01-21 02:21