人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 1/31(火) at UNOフットボールファーム

ついこの間、お正月でおせちを食べていたと思っていたのですが、

なんと 1月も最終日 になってしまいました。(;^_^A

毎年思うのですが、1月は本当に早いです。

これで2017年も 8.5%が終了〜

おおざっぱにいえば1割と言えなくもない??

人生の砂時計 がとどまること無く、

毎日毎日ザーッと落ち続けてる感じがします。(笑)


『四十にして惑わず、五十にして天命を知る…』とはなかなか行きませんが、

とにかく迷うことなく、ただひたすらボールを蹴り続けて行きたいと思います。
f(^o^;)


昨年の6月に初期メンバーから頂いていた 大時計〜

ようやく設置することができました。(;^_^A
UNO 1/31(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_16221200.jpg

どこに付けようか?どうやって付けようか?色々迷っている内に半年です。(;^_^A
UNO 1/31(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_16221949.jpg
時間をかけただけあって(?)なかなかいい感じに収まりました。(笑)

これだけ大きな時計なのでコートの真ん中あたりからでも見えると思いきや、

老眼やら網膜剥離やらですっかり視力低下した僕の目では、

コートの入り口あたりが可視距離の限界でした。f(^o^;)


前日が人数不足での中止だった反動か、火曜日は19人での2時間開催。(^_^)d
(月曜日はあと一人足らずの9人止まりだったんです・・・(>_<))
UNO 1/31(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17243268.jpg
UNO 1/31(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17244056.jpg
UNO 1/31(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17244342.jpg
UNO 1/31(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17244840.jpg
UNO 1/31(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17245434.jpg
UNO 1/31(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17245964.jpg
UNO 1/31(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17250292.jpg



なんだかんだ言って、『これが天命かな〜』とも思う今日この頃です。(笑)

体はしんどいのですが、なぜか気力は充実してるんですよね。f(^o^;)



本日のその他の写真はこちら。\(_ _)





by foot24 | 2017-02-01 17:36