人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/24(月)人数不足中止 (T-T) at UNOフットボールファーム

今週月曜日は、久しぶりに人数不足での中止〜 (T-T)/~~

ここ1ヶ月ちょっと、月曜日も順調だったのですが、小休止。f(^o^;)

個人的には、日曜日の早朝ゆるUNOと、草刈りetc.の雑務で疲弊しきっていたので

ちょうどいい休み となりました。(笑)


それでも、小学生のチームが練習でコートを使うことになっていたので、

一応、夕方にはUNOファームへ行ってました。 (;^_^A
7/24(月)人数不足中止 (T-T) at UNOフットボールファーム_a0059812_14000259.jpg
かなりの人数(40人ほど?)の小学生が楽しそうにボールを蹴ってました。



そして、またまた少し雑務を・・・f(^_^;)
7/24(月)人数不足中止 (T-T) at UNOフットボールファーム_a0059812_13543612.jpg

ゴール裏のコンクリートの段々のところに進入禁止のサイン付きコーンを設置。f(^o^;)
7/24(月)人数不足中止 (T-T) at UNOフットボールファーム_a0059812_13545578.jpg
僕はビデオ撮影のため、頻繁にここを上がり下りしてますが、

良い子のみなさんは絶対ここを上がらないようにして下さい。(笑)

ゴール裏なので強いシュートが飛んできたり、

奥の高いところから転落すると本当に危ないです。

大人の方もこのコーンから先へは上がらないようにして下さいね。f(^_^;)


そして、もう一つ大きな仕事を・・・

スズメバチ撃退〜 \(^O^)/
7/24(月)人数不足中止 (T-T) at UNOフットボールファーム_a0059812_14015935.jpg
時々姿を見かけて、気になってたので、ちょっと嬉しかったです。

と言っても一匹だけなんですけどね。f(^_^;)


なかなか色々といっぺんには出来ませんが、少しずつUNOファームの環境改善(?)

を進めて行きたいと思ってます。∠(^-^





by foot24 | 2017-07-27 14:14