人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 4/4(火) at UNOフットボールファーム

先週は今年初となる 火曜日の中止 と言う悲しい出来事がありましたが、今週は無事開催出来ました。(^_^)d

と言っても、総勢12人と少し心もとない感じ・・・

そして、僕は今日も大事をとって見学〜 f(^o^;)

これで5日連続の 禁酒…ならぬ 禁蹴 が続いています。(笑)

みんながプレーしている姿を見ていると、ボールが蹴りたくて蹴りたくて…f(^_^;)

完全に 禁断症状 が出だして来ました。f(^o^;)

来週月曜日まで、あと5日我慢してみようと思うのですが・・・

蹴れない分、飲む量が増えている様な気がします。(笑)

UNO 4/4(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15284901.jpg
UNO 4/4(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15285242.jpg
UNO 4/4(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15285679.jpg
UNO 4/4(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15285902.jpg
UNO 4/4(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15290239.jpg
UNO 4/4(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15290675.jpg
UNO 4/4(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15291013.jpg

この日の参加メンバーは、いつになく、枠内シュート率、シュート決定率、ともに高かった気がします。(;^_^A

そんなことで、動画たっぷりでお送りさせて頂きます。(笑)










本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)







by foot24 | 2017-04-05 15:57