人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/12(木) at UNOフットボールファーム

今週は、週末近づくにつれ、天気が崩れるとの予報… (;^_^A

木曜日の夜も降水確率高めで、開催が危ぶまれていました。
UNO 10/12(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_15065963.png
幸い天気予報が外れ気味で、雨は思いのほか降らず、

『良し!』と思ったら、今度は参加希望がなかなか10人に届きません… f(^_^;)

一難去って、また一難? σ(^_^;)?

しかし、そんな天気の動向を、メンバーの皆もずっと見守ってくれてたのか?

19時頃になって、雨が降らないことが分かってくると、

そこから怒涛の参加表明があり、なんと最終的には22名の参加希望〜

逆に2名の蹴球難民(定員オーバー)を出してしまいました。(;^_^A

最後まで何があるか分かりませんね。

そんなことで、水曜日に続いて二日連続の20人での2時間開催となりました。
UNO 10/12(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_15274291.jpg
UNO 10/12(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_15274556.jpg
UNO 10/12(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_15275073.jpg
UNO 10/12(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_15275586.jpg
UNO 10/12(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_15275954.jpg
UNO 10/12(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_15280271.jpg
UNO 10/12(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_15280651.jpg
UNO 10/12(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_15281013.jpg
UNO 10/12(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_15281452.jpg
UNO 10/12(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_15281896.jpg





月一開催のワンダーサル(シニア)で知り合いになった50代の方が、

3名で夜UNOに初参加してくれました。(^_^)d

こんな感じで、色々とUNOの輪が広がって行ってくれるととても嬉しいです。f(^o^;)



本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)



by foot24 | 2017-10-15 15:50