人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/25(水) at UNOフットボールファーム

10月とどまることを知らず、火曜日もまた雨での中止〜 (T-T)

直近12日間で、雨での中止が  8日 という異常事態・・・

開催出来のが、わずか4日だけなんです。(;^_^A

雨での中止にちょっと慣れっこになって来たかも知れません。(笑)


そして久々に天気の心配が無かった水曜日〜

中止続きの反動で、参加表明のペースがめちゃくちゃ早く、正午には10人に… (;^_^A

ドタキャン等も考え少し様子を見ましたが、16時には早々と開催決定〜


1、2時間前での開催決定がスタンダードのUNOとしては異例でした…(笑)

経験上、このペースだと定員オーバーするとの悪い予感がしたので、

夕方には『希望者が多くて定員オーバーしそうです〜』って言う

UNOにしては珍しいメールを送らせてもらいました。

『人数が足りないからお願いします〜』って言う泣きのメールはUNO恒例ですけどね。(笑)


その後、本当に定員オーバーして、残念ながら4人の蹴球難民を出してしまいました。(>_<)


参加メンバーは初参加が6名とこちらも異例…(;^_^A

20代が9〜10人と半数近く、中身も濃い2時間でした。(^_^)d
UNO 10/25(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16014343.jpg
UNO 10/25(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16014616.jpg
UNO 10/25(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16015126.jpg
UNO 10/25(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16015349.jpg
UNO 10/25(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16021383.jpg
UNO 10/25(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16021833.jpg
UNO 10/25(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16022263.jpg
UNO 10/25(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16022547.jpg




写真 & 動画少なめです〜 f(^_^;)

このところ気温が下がって来て、ビデオのバッテリーがすぐに切れるんです。

常に予備のバッテリーを1個は持って来ているのですが、

これから冬場になると、その程度では足りなさそうなので、

バッテリーを買い足して、マシンガンのようにバンバン充填して撮りまくるかなぁ〜

そうして余裕が出来たら、好プレー以外に、

意地悪く珍プレーも精力的に狙ってみたりして・・・f(^_^;)

そうなった暁には、みなさん知らないうちに、

スナイパー松原にハチの巣にされないようお気をつけ下さい。(笑)




本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)



by foot24 | 2017-10-27 16:22