人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるUNO 11/26(日)人数不足中止〜 (T-T) からの11人サッカー??

午前中の ゆるUNO中止になった日曜日〜 (T-T)/~~

ゆるUNOがでもないのに中止になったのは今年初でした。(x_x)

しかしUNOを率いる 蹴球隊長 として、

            このくらいで落ち込んでいる暇はありません。(笑)


午後からは、UNOの誇る精鋭4人で!??

11人サッカー の助っ人に行って来ました。f(^o^;)

精鋭4人の顔ぶれはこちら〜 (笑)
ゆるUNO 11/26(日)人数不足中止〜 (T-T) からの11人サッカー??_a0059812_21343809.jpg

まずは整列〜
ゆるUNO 11/26(日)人数不足中止〜 (T-T) からの11人サッカー??_a0059812_20501151.jpg

キックオフ!
ゆるUNO 11/26(日)人数不足中止〜 (T-T) からの11人サッカー??_a0059812_20501719.jpg

開始5分で長男からゴール前へ走りこむ僕へ、まさかの絶好のクロス…
ゆるUNO 11/26(日)人数不足中止〜 (T-T) からの11人サッカー??_a0059812_20502480.jpg
バウンドが少しイレギュラーしたこともあるけど、力みすぎて当たり損ね…f(^o^;)

しかし、そのこぼれ球から先制点が生まれました。(^o^)//"""

その後も、順調に追加点を奪い、
ゆるUNO 11/26(日)人数不足中止〜 (T-T) からの11人サッカー??_a0059812_20502930.jpg

さらに中嶋くんの超スーパーセーブもあり、4-0と完勝〜 (^-^)v
ゆるUNO 11/26(日)人数不足中止〜 (T-T) からの11人サッカー??_a0059812_20503812.jpg

動画を見れば分かりますが、GKの中嶋くんのスーパーセーブは圧巻でした。

完全に入ったと思ったシュートを弾き出し、味方はもちろん場内が沸きました。



僕が退職後も所属させてもらってる前職時代のサッカー部

今年で27シーズン目でしたが、(一応、毎年最低1試合は出場継続中… f(^_^;))

息子2人と一緒に試合に出れる日が来るとは考えてもみませんでした。

長くやって来たご褒美ですね。f(^o^;)

帰宅後もじんわり嬉しかったので、みんなが寝静まってから、

ビールを飲みつつ余韻に浸りました。(笑)


もうこれで来季あたりで、引退してもいいかなぁ〜 f(^o^;)

でも出来れば、公式戦であと一点だけ取って花道を飾りたい。

基本、欲どおしいです。(笑)



そして本日の一連の写真とビデオを撮影してくれたカメラマンはこちら〜 \(_ _)
ゆるUNO 11/26(日)人数不足中止〜 (T-T) からの11人サッカー??_a0059812_20505411.jpg
30分ハーフの前後半で、中嶋くんの好セーブや先制点のシーンを逃さず、

タイミング良く撮影していたのはなかなかの凄腕だと思います。f(^o^;)
(ちょっとフレームアウトしてるけど…(笑))

また次回もよろしくお願いします。∠(^-^)



by foot24 | 2017-11-27 21:56