人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるUNO 1/28(日) at UNOフットボールファーム

やってしまった(>_<)

なんと、この日の動画 & 写真データ

誤操作全部消えてしまいました。(T-T)/~~


午前中のワンサルから帰宅せず、そのままコートに滞在し、ゆるUNOに突入…

朝8時30分から夜18時30分まで、10時間UNOファームにいた疲労のせい?σ(^_^;)?


いや、単なるミスです。f(^_^;)


この日、好プレーをして、動画UPを期待していた方、スミマセン。m(_ _)m

最近ビデオを持参するのを忘れなくなったと思ったら、まさかのデータ紛失です。

先日のダブルブッキングと言い、本当に色々やっちゃいますが、

みなさん何卒ご容赦下さい。m(_ _)m


出来るだけ気をつけて色んなミスを減らして行きたいとは思っていますが、

今後もたぶん定期的に何かしらやらかしてしまうのは変わりそうもありません。

と言うことで、優しい目で見守っていただけることを切に希望致します。(笑)


ちなみに雪がちらほら降る中にも関わらず、

子供2人、大人16人の総勢22人で楽しくボールを蹴れました。(^-^)v




by foot24 | 2018-01-31 17:09