人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/30(金) 枚方Walker(2018-19年版) 発売開始 UNO絶賛掲載中〜

本日3/30(金)枚方Walkerの最新版(2018-19年)が発売になりました〜

前回、前々回は『超ひらぱー兄さん』こと岡田准一さんの表紙だったので、

今回はちょっと寂しい・・・(モデルの綺麗なお姉さんも悪くはないけど…f(^o^;))
3/30(金) 枚方Walker(2018-19年版) 発売開始 UNO絶賛掲載中〜_a0059812_17370484.jpeg

しかし枚方って人口40万を超える大都市(?)の割には何かいまいち垢抜けない??

いやいや、逆にそれくらいの感じが枚方の魅力なんです。(笑)

最近T-SITEが出来たり、間違って(?)垢抜けようとしてるけど、

枚方の良さが消えてしまうので、もうこの辺でやめて下さい。f(^o^;)


大阪と言うにはコテコテでもないし、さりとてもちろん京都でもないし・・・

でも、いざとなれば(?)どちらでも都合のいい方に寝返ることもできる(笑)、

この絶妙なポジショニング(立地、文化 etc.)こそが枚方の生命線なんです。f(^o^;)


枚方在住歴41年を迎える一市民として、これからもそんな枚方を愛して行きたいと思います。(笑)



おっと、肝心の枚方Walkerの中身の話から脱線してしまいました。(;^_^A

もはや目次下はUNOの定位置〜 (笑) (2013年版から4号連続です。(^_^)d)
3/30(金) 枚方Walker(2018-19年版) 発売開始 UNO絶賛掲載中〜_a0059812_17431333.jpeg
かなり小さい写真ですが、写っている人もいると思うので探してみて下さい。(笑)



そして今回は『おひとり様ライフ』と言う企画で、UNOの活動内容に関する記事も掲載! (^o^)//"""
3/30(金) 枚方Walker(2018-19年版) 発売開始 UNO絶賛掲載中〜_a0059812_17452552.jpeg
これをたくさんの人が見てくれて、またUNOの輪が広がるといいなぁ〜

月曜日も毎週ちゃんと開催したいし、(;^_^A

欲を言うと、毎日ダブルヘッダー開催が出来るくらいになって、年齢やレベルのカテゴリー分け(将来の自分のため?f(^o^;))が実現すれば最高かな〜 (笑)



そして『おひとり様ライフ』以外の誌面は、やはりグルメ情報が中心です。

そんな中、UNOメンバー森野くんのお店『くらわんかの餅の世界』や
3/30(金) 枚方Walker(2018-19年版) 発売開始 UNO絶賛掲載中〜_a0059812_17460939.jpeg
           ↓ ↓ ↓ ↓

         『くらわんか餅の世界』


僕が愛してやまない中華の名店『麗華』さんも f(^o^;)

3/30(金) 枚方Walker(2018-19年版) 発売開始 UNO絶賛掲載中〜_a0059812_17464966.jpeg
           ↓ ↓ ↓ ↓

          新中国食工房『麗華』

みなさんそれぞれに頑張っておられる様ですので、(;^_^A

UNOも負けずに、月曜日が毎週開催できる様、そして、最終形は、毎日ダブルヘッダー開催が出来るくらいまで、日々精進して行きたいと思っています。(笑)

みなさん今後も是非UNOへの応援をよろしくお願い致します。f(^o^;)




by foot24 | 2018-03-30 18:46