人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 5/22(火) at UNOフットボールファーム

最近の 月曜日 は、雨さえ降らなければ開催出来ていたのですが、

久しぶりに晴れてるのに、希望者が少なく中止… (>_<)

今後、こう言った残念なことを無くしていくためにも f(^o^;)

『枚方Walker』


そして『ひらつー』の効果に期待したいところです。(笑)



火曜日はそれに反して、今年に入って平日5兄弟唯一の中止がない曜日

と言うことで、今週も無事 17名開催できました。\(^O^)/

すごくメンバーが若く感じたのですが、数字でみると17人中、U-20世代は8人と

50%にも満たなかったのでσ(^o^;)?、10代が4人もいたことと、

30代、40代も動けるメンバーが多かったせいで、そう感じたんでしょうね??


僕自身は、このところの疲労が抜けず思った様には動けませんでしたが、f(^_^;)

オーバー40世代同士ならではの、スローなイメージの共有から、プレーがバッチリ噛み合うシーンもあったりして、やはり今日も蹴球は楽しかったです。(笑)

UNO 5/22(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15250179.jpg
UNO 5/22(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15250308.jpg
UNO 5/22(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15250976.jpg
UNO 5/22(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15251296.jpg
UNO 5/22(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15251668.jpg
UNO 5/22(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15251914.jpg
UNO 5/22(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15252450.jpg
UNO 5/22(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15252775.jpg
UNO 5/22(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15253314.jpg
UNO 5/22(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_15253620.jpg









本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)




by foot24 | 2018-05-24 15:43