人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタグラムはじめました。(;^_^A

ずいぶんと暑くなって来て、巷の中華料理屋ではこんな張り紙も…
インスタグラムはじめました。(;^_^A_a0059812_16462105.png


































って、つまらない冗談でスミマセン。(笑)


ちょうど1週間前、遅ればせながらインスタグラムを始めました。(;^_^A

昨年の流行語大賞にもなったやら、

20代の若者を中心に、使ってない方がおかしいぐらいに浸透していると思うのですが、

LINEすら活用していない僕にとっては、Instagramは結構ハードルが高く…

と言うか、お洒落なレストランとか行かないし、

ファッションも土日はほぼ一日中フットサルウエア着てるし、

映える 写真なんか撮ることがない…f(^_^;)

と思っていたのですが、どうも若者の生の声を聞くと、

先日来の、枚方Walkerやひらつーと言ったメディアよりも、

断然インスタ なんだそうです。(;^_^A


と言うことで、先日初参加してくれた21歳の子に色々と教わりながら、

よちよちとインスタ生活を始めました。f(^o^;)


まだまだ使い方が良く分かっていないインスタ1年生ですが、

これからどんどんUNOの写真や動画をUPして、

UNOの輪を広げて行きたいと思っていますので、既に利用中のインスタ諸先輩の方々は、

ぜひこの機にフォローをお願い致します。(笑)

以下が僕のネームタグ(と言うらしい…(;^_^A)です。
インスタグラムはじめました。(;^_^A_a0059812_17003270.jpg



ちなみに今現在の投稿はまだ5件でフォロワーは12人です。(;^_^A

インスタグラムはじめました。(;^_^A_a0059812_17072489.png






by foot24 | 2018-06-06 17:08