人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 8/1(水) at UNOフットボールファーム

とうとう 8月に突入

暑さのピークも過ぎたのかなぁ〜(なんて言うとまた暑さがぶり返すフラグ?σ(^o^;)?)

そして前日の火曜日に引き続き、今日も参加メンバー若かったです。(笑)

15人中10人が10代 & 20代… (;^_^A

20代率は、今日もゾロ目の 66.6%

今日は戦うことをハナから諦め、ムーディー勝山(?)よろしく、

右から来たものを左へ受け流してました。(笑)

って言うか、ムーディー勝山って言ってる時点でもう勝てる訳ない…

今の子たち、名前も知らないんじゃないのか?σ(^o^;)?


終了後、残っていたU-20代メンバー5人は、『俊足王決定戦』まで開いてました。

どんだけ元気なん?σ(^_^;)?

50代の自分にとっては、その若さが眩しかったです。(笑)

UNO 8/1(水)  at UNOフットボールファーム_a0059812_17192975.jpg
UNO 8/1(水)  at UNOフットボールファーム_a0059812_17193311.jpg
UNO 8/1(水)  at UNOフットボールファーム_a0059812_17193701.jpg
UNO 8/1(水)  at UNOフットボールファーム_a0059812_17194381.jpg
UNO 8/1(水)  at UNOフットボールファーム_a0059812_17194668.jpg
UNO 8/1(水)  at UNOフットボールファーム_a0059812_17195063.jpg











『第一回 UNO俊足王決定戦〜!(笑)』






本日のその他の写真はこちら。 \(_ _)





by foot24 | 2018-08-02 17:28