人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 9/14(金) at UNOフットボールファーム

金曜日夜UNO

『さすがに今日は判断間違った~ (>_<)』

コートに向かう途中で ザーザー降ってくるし
UNO 9/14(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_14430883.jpg

色々迷った挙句、家を出るのが遅れてみんなを待たせてしまうし…
UNO 9/14(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_14431350.jpg

せっかく集まってもらったのに、みんなに悪いけど、雨が止まなかったら中止にさせてもらおう。(T-T)

本当にそう思って、行きしの車の中で、めちゃくちゃ自責の念に駆られてました。

でもそこからが、またしてもUNOマジック!?

1ゲーム目こそ雨の中でのプレーでしたが、
UNO 9/14(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_14454016.jpg

徐々に雨あしが弱くなり、しばらくすると完全に止んでました。
UNO 9/14(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_14432016.jpg

なんだろう?この奇跡的な感じ・・・・
UNO 9/14(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_14433738.jpg

日頃の行い?? ほどほどにはいいつもりだけど、
UNO 9/14(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_14434183.jpg

こんな頻繁に奇跡に恵まれる程には、特にいいことしてない気がします。(;^_^A
UNO 9/14(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_14434656.jpg

この幸運を誰に感謝したらいいのか分かりませんが、とりあえず森羅万象、全てに感謝したいと思います。(笑)
UNO 9/14(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_14435355.jpg

途中で小さい雲がコート上に遊びに来てたけど、あれが天気の神様??
(小さな雲の様子は、instagramの動画を見て下さい。f(^o^;))

とにかくありがとう~

おかげで今日も楽しくボールが蹴れました。\(_ _)
UNO 9/14(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_14425277.jpg

終わった途端に雨が降り出すのも、いつものことながら信じられません。(;^_^A
UNO 9/14(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_14440030.jpg
UNO 9/14(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_14575910.jpg


その他、好プレー動画等は下記のインスタグラムを見て下さい。\(_ _)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



by foot24 | 2018-09-18 14:58