人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 10/3(水) at UNOフットボールファーム

久しぶりの 2時間開催 となった 水曜日

GK専門のO田くんと、強シューターのDぞうくんの名コンビが揃って参加してくれました。

いつも名勝負(迷勝負?)を繰り広げる二人ですが、今日もすごかったです。f(^_^;)

普段は 強烈シュート を封印しているDぞうくんですが、

参加メンバーにGKのO田くんを見かけると、突如として人格が変わります。(笑)

『体を貫通してシュートを決めたる〜!』と言う、その姿を見ていると、

Dぞうくんの横顔が一瞬、夜叉の様に見えました。f(^o^;)


かなりの近距離から、あの勢いのボールが当たったら、

O田くんの顔がボールと入れ替わって、しい になってしまうのでは?

と、本気で心配するレベルです。(;^_^A
UNO 10/3(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_17012378.jpeg

仲のいい関係でなかったら、きっとケンカ勃発すらあり得る??σ(^o^;)?

他のメンバーまでつられて、シュートの強さが、いつもの2~3割増しだったような…(笑)

最後まですごく盛り上がり、且つ、誰も怪我をせずに楽しく出来たのが何よりでした。f(^o^;)

UNO 10/3(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_17021343.jpg
UNO 10/3(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_17021784.jpg
UNO 10/3(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_17022298.jpg
UNO 10/3(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_17022792.jpg
UNO 10/3(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_17023138.jpg
UNO 10/3(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_17034407.jpg











その他、好プレー動画等は下記のインスタグラムを見て下さい。\(_ _)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



by foot24 | 2018-10-04 17:19