人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 12/7(金) at UNOフットボールファーム

12月第一週は本当に雨ばっかりでしたね。(;^_^A

おかげで体は少し休まりましたが、週に3回も中止になってしまい、

金曜日にも関わらず、まだ今週平日2回目の開催でした…f(^_^;)

参加メンバーは、今日も安定若さ。(笑)

10代7人、20代8人、30代1人、40代1人、50代2人でした。

ちょっとは若者のスピードに慣れて来ても良さそうなものですが、

なかなか 速さだけはどうしようもない感じです。

ややこしいフェイントなんかなくても、ほぼ停止状態から瞬間的なスピードの変化だけでブッちぎられるれると、心が折れそうになります。(笑)

明日(土曜)のゆるUNOは、少し年齢層も高めなので、

折れた心をつなぐべく(?) 朝から地道に頑張ろうと思います。f(^o^;)

UNO 12/7(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_23190893.jpg
UNO 12/7(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_23191422.jpg
UNO 12/7(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_23191711.jpg
UNO 12/7(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_23192397.jpg




その他、好プレー動画等は下記のインスタグラムを見て下さい。\(_ _)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





by foot24 | 2018-12-11 23:28