人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 12/12(水) at UNOフットボールファーム

火曜日は雨で中止となりましたが、

水曜日は、20代6人、30代3人、40代4人、50代2人と

かなり年齢のバランス良く15人のメンバーで楽しくボールが蹴れました〜 (^-^)v

月曜日よりは少し寒さもましな気がしたので、プレー中は全然大丈夫なのですが

自分のチームが休憩している5分で、体が十分冷える程度には寒かったです。(笑)

ちょうど3チーム回しだったので、待ち時間が少なめなのが幸いでした。f(^_^;)

その分バタバタするので、ビデオも写真もあまりたくさん撮れませんでしたが、

何故か、テニスが専門のフットサルビギナー、若Bくんの攻守に渡っての活躍がいっぱい撮れました。f(^o^;)

穏やかな愛されキャラ(?)なので、パスがたくさん回ってくるんですかね〜?

みなさん僕にも好パス(触るだけで入るやつ)どんどん供給して下さいね。(笑)
UNO 12/12(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16061515.jpg
UNO 12/12(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16061931.jpg
UNO 12/12(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16062309.jpg
UNO 12/12(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16062812.jpg




その他、好プレー動画等は下記のインスタグラムを見て下さい。\(_ _)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓






by foot24 | 2018-12-14 16:13