人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 1/8(火) at UNOフットボールファーム

2019年 夜UNO初開催

今年に入って正月休みの『ゆるUNO』こそ 6日連続で開催できましたが

平日初の夜UNO予定だった 月曜日 は、昨年からの流れが変わらず、

希望者が少なく中止になり、火曜日が今年の『夜UNO』初蹴りとなりました。(;^_^A
UNO 1/8(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_14282964.jpg

20代10人、30代1人、40代3人、50代1人と20代率66.66%と、こちらも昨年同様の流れで若者多めです。f(^o^;)
UNO 1/8(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_14283352.jpg

1日休んでリフレッシュ出来たはずなので、20代に負けずに頑張るぞ~と言う気持ちで挑みましたが、
UNO 1/8(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_14284248.jpg

怒涛の6連日ゆるUNO開催の疲れが思いの外たまっているのか(笑)、凡ミス連発でくやしい夜UNO初蹴りになりました。(>_<)
UNO 1/8(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_14284541.jpg

コンディションさえ戻ればまだまだこんなもんではないはず…
UNO 1/8(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_14284856.jpg

若者たちよ待ってろよ!(▼▼メ)
UNO 1/8(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_14285129.jpg

…って実際は勝てる訳がないのですが、これくらい前のめりの気持ちで向かって行って、
UNO 1/8(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_14285588.jpg

ちょうどなんとか食らい付けるかどうかと言う感じだと思います。f(^o^;)
UNO 1/8(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_14285887.jpg

年々無理の効かない体になって来ていますが、先日のワンダーサルの60〜70代の先輩諸氏から学んだ様に、

気持ちだけは強く持ち続けて、少しでもいいプレーをして行きたいと思います。(笑)




P.S. 昨年ラスト開催に参加出来なかった上位メンバーが来てくれたので、
終了後ひっそり(?)と表彰させてもらいました。(実は帰る直前まで忘れてました。(笑))

5位 梶塚くん 56.5回/168回=出席率33.6%
UNO 1/8(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_14290263.jpg
2016年1位、2017年2位、UNO初の2年連続100回越えの偉業達成者!

今年は少しペースを落としたとは言え、堂々の5位です。(^o^)//"""



その他、好プレー動画等は下記のインスタグラムを見て下さい。\(_ _)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓






by foot24 | 2019-01-11 14:56