人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 1/11(金) at UNOフットボールファーム

2019年の平日開催第1週目を締めくくる金曜日~

寒さに負けず、20人のメンバーが集まってみんなで楽しくボールを蹴ることが出来ました。(^-^)v
UNO 1/11(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_15543241.jpg
しかしながら、今週は月曜日と木曜日の二日も人数不足での中止だったんですよね~ f(^_^;)

でも枚方周辺のサッカー & フットサル好きのみなさん、待ってて下さい。

僕が迎えに行きます。(笑)
UNO 1/11(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_15553509.jpg
みんなUNOの存在を知らないだけなんです。

そんなまだ出会っていないサッカー好きを、これからもひたすらつなげて、
UNO 1/11(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_15554673.jpg
必ず(雨の日以外は)毎日ボールが蹴れる様にします。f(^o^;)

それが僕の人生における野望です。(笑)
UNO 1/11(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_15554132.jpg
小さいのか大きいのか分かりませんが、ここまで来たら、それを成し遂げるのが夢というか、天命のような気がして来ました。f(^_^;)

もし共感して一緒にボールを蹴ってくれる人、力を貸してくれる人がいましたら、ぜひUNOの輪に加わって下さい。(笑)
UNO 1/11(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_15554931.jpg
世界でも例を見ないような最高の『蹴球コミュニティー』を、みんなで枚方に作りましょう~ (^-^)v





その他、好プレー動画等は下記のインスタグラムを見て下さい。\(_ _)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





by foot24 | 2019-01-16 16:01