人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 3/1(金) at UNOフットボールファーム

とうとう今日から 3月突入

年々時間が経つのが早くなるって言うけど、間違いないわ~ (笑)

そして 金曜日 は今日も 安定開催 (^-^)v

今年に入って唯一、平日で 中止のない曜日です。f(^_^;)
UNO 3/1(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_11291181.jpg

金曜日は、19歳の仲良しグループがいつも5人ぐらいで参加してくれると言うのも大きいけど、

そこに加え、今日はすごく多彩なメンバーが参加してくれてました。

今週火曜日の初参加以来(木曜日の中止を除いて)3日連続で参加してくれた子がいたり f(^o^;)

以前よく参加してくれていた僕と同い年のメンバーが、4~5年ぶり(?)ぐらいでひょっこり参加してくれたり、
UNO 3/1(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_11300413.jpg

いつも土・日のゆるUNOに参加してくれるメンバーが、珍しく平日夜に息子くんも連れて参加してくれたり
UNO 3/1(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_11383433.jpg

今日もなんだかんだ小さな色々があって、ほっこり幸せなUNOでした。(笑)

帰り際に、ちょい久しぶりの大学生の子と話をしたら、就職で4月から東京に行くのだそう… (T-T)/~~

毎年のことながら、3月、4月は出会いと別れが続きそうです。f(^_^;)

UNO 3/1(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_11423303.jpg

UNO 3/1(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_11291587.jpg

UNO 3/1(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_11294157.jpg
UNO 3/1(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_11295240.jpg
UNO 3/1(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_11295608.jpg
UNO 3/1(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_11300003.jpg





その他、好プレー動画等は下記のインスタグラムを見て下さい。\(_ _)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓






by foot24 | 2019-03-04 11:45