人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 3/13(水) at UNOフットボールファーム

日中は両膝が痛くて、階段の上り下りも少し苦労する感じだったので、

見学しようかと思っていた 水曜日

でも定員の20人枠に空きがあると、ついついプレーしてしまいます。f(^o^;)

参加メンバーも、10代6人、20代5人、30代4人、40代3人と、

年齢が上がるほど人数が減るものの、各世代が参加表明してくれていて、

これで 50代 が1人も参加しない訳にもいかないでしょう?(笑)

と言うことで、両膝にテーピングぐるぐる巻き & サポーターをして気合の参戦をして来ました。
UNO 3/13(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16542256.jpg
UNO 3/13(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16542546.jpg
UNO 3/13(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16542987.jpg
UNO 3/13(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16543300.jpg
UNO 3/13(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_16543630.jpg

昼間の状況からしたら、走れていること自体が不思議なくらいでしたが、

人間やれば出来るもんですね。f(^o^;)

最近目標としている得点での存在感もそこそこ示せたし、結局2時間楽しくボールが蹴れたので参加して良かったです。

そして、この日の最年少参加は中2の14歳(?)の子でしたが、

最近の若い子らしく、足元の技術が上手いのはもちろん、プレーの判断も良くて率直に感心… (;^_^A

最年長の僕と、その歳の差は40歳!?

それでも一緒にプレーして楽しめるサッカーって素晴らしいですね。(笑)






その他、好プレー動画等は下記のインスタグラムを見て下さい。\(_ _)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





by foot24 | 2019-03-14 18:09