人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 3/15(金) at UNOフットボールファーム

今年に入って、平日唯一 中止のない 金曜日

今週は降水確率が70%と高く、今年初の中止!?の危機が迫りましたが、

心配したほどに天気は崩れず、無事ボールを蹴ることが出来ました~ (^-^)v

これで金曜日は無傷の 11週連続開催 です。

そして今日も最近の金曜日らしく(?)、19歳のグループが11名で参加してくれたり、

他には20代2人、30代3人と(40代は一人もおらず (;^_^A)

50代の僕にとっては、一番近くても15歳年下という 完全アウェー な状況でした。(笑)

それでも最後の30分だけ少し雨が降ったくらいで天気にも恵まれ、

みんなで最後まで楽しくボールが蹴れたので、

今日もサッカーの女神と天気の神様に心から感謝したいと思います。f(^o^;)

UNO 3/15(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_15050553.jpg
UNO 3/15(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_15051318.jpg
UNO 3/15(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_15051701.jpg
UNO 3/15(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_15052303.jpg
UNO 3/15(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_15052492.jpg





その他、好プレー動画等は下記のインスタグラムを見て下さい。\(_ _)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓






by foot24 | 2019-03-18 15:08