人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 4/9(火) at UNOフットボールファーム

久しぶりにガッツリと 風邪をひいて しまったこともあり、

プレーどころかゲーム進行すら満足に出来ない日が続きましたが、

今週に入り、だいぶ元気を取り戻して、先週の火曜日以来、

ちょうど1週間ぶりにみんなとフルに2時間ボールが蹴れました~ \(^O^)/

と言っても、全力ダッシュを連続で繰り返すのは、まだまだ怖く、

1回走ったらペタペタと歩きつつ味方にまかせ、また気が向いたらちょっと走る…終始そんな感じのプレーでした。f(^o^;)

それでも時折、酔拳のように(?)、のらりくらりと(若干ふらつきながら(笑))ドリブルで突破したり、

シュートもそれなりに4本ぐらいは決めれたので、病み上がり後の復帰戦としては十分だったかと思います。(笑)

参加メンバー19人中、20代が少なめで5人ほどと、最近の中では年齢高めの開催だったことも功を奏しました。

まだまだ本格復帰には時間がかかるかも知れませんが、とりあえず一歩前進です。p(^-^)q
UNO 4/9(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17502889.jpg
UNO 4/9(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17503835.jpg
UNO 4/9(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17503922.jpg
UNO 4/9(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17504037.jpg
UNO 4/9(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17504517.jpg
UNO 4/9(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17504879.jpg
UNO 4/9(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17505436.jpg
UNO 4/9(火) at UNOフットボールファーム_a0059812_17505760.jpg





その他、好プレー動画等は下記のインスタグラムを見て下さい。\(_ _)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





by foot24 | 2019-04-12 17:55