人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 4/17(水) at UNOフットボールファーム

夕方から が降り出した 水曜日

今年の春は本当に天気が不安定ですね。(;^_^A

それでもなんとかギリギリ10人のメンバーが集まってくれて開催決定~!

喜んで、いそいそとコートに向かっていたら、一度上がったはずの雨が降り出してかなり焦りましたが、f(^o^;)

そこはUNOらしく、開催前にはバッチリ雨を上げさせて (笑)、

無事1時間半 ボール蹴れました。(^-^)v
UNO 4/17(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_01333322.jpg

月曜日に続き、今週はこれで2回目の10人での開催…

月に1回あるかないかの10人開催が1週間で2回もあるのは珍しい気がします。

出来れば毎日ヒヤヒヤせずに、もう少し安定して開催したいなぁ~と言うのが正直なとこなので (笑)、

寒さもだいぶ落ち着いて来ましたし、みなさんぜひUNOファームにボールを蹴りに来て下さい。(^o^)/~~

UNO 4/17(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_01323172.jpg
UNO 4/17(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_01323515.jpg
UNO 4/17(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_01323943.jpg
UNO 4/17(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_01324385.jpg
UNO 4/17(水) at UNOフットボールファーム_a0059812_01324779.jpg




その他、好プレー動画等は下記のインスタグラムを見て下さい。\(_ _)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



       

by foot24 | 2019-04-19 01:39