人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 4/18(木) at UNOフットボールファーム

天気良く、気温も暖かめだった 木曜日

でも、今日もやっぱり 10人 (笑)

今週はこれで3回目となる10人 ギリギリ での開催でした。f(^o^;)
UNO 4/18(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16535612.jpg
1週間で3回も10人開催と言うのは、過去に記憶がありません。

…と思って、記録をたどってみたら、

3年前の1月に、三日連続で10人~11人での開催と言うのがありました。(;^_^A

当時はまだUNOファームもできておらず、他所のコートを借りての開催だったので

参加希望者が10人の場合は、ノンストップの1時間開催としてました。

今はUNO専用コートとなり、10人開催でも時間を気にせず休憩を取りながら進行できるし、

改めて、今の恵まれたこの環境に感謝を忘れないようにして、

日々ボールを蹴って行きたいと思います。\(_ _)

UNO 4/18(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16540239.jpg
UNO 4/18(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16540830.jpg
UNO 4/18(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16541262.jpg
UNO 4/18(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_16541436.jpg


<追記>
UNO初開催から15年以上の長きに渡って活躍してくれた青ビブスですが、

本日をもってUNOをご卒業されることとなりました。\(_ _)
UNO 4/18(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_17170032.jpg
この度、新しく青ビブスを購入することになり新旧交代です。(T-T)

あちこち破れている姿を見ると、本当に15年半も良く頑張ってくれたよなぁと、同志のような気持ちになります。f(^o^;)
UNO 4/18(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_17172665.jpg

UNO 4/18(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_17184532.jpg
ちなみに僕もあちこち老朽化でボロボロですが、まだ新旧交代はしないつもりです。(笑)






その他、好プレー動画等は下記のインスタグラムを見て下さい。\(_ _)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




by foot24 | 2019-04-25 16:59