人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 5/17(金) at UNOフットボールファーム

金曜日はダブルヘッダーにこそなりませんでしたが、

18人のメンバーが集まってボールが蹴れました~

参加人数の多い年代順に、40代6人、10代5人、20代4人、30代3人

UNOでは意外と 40代の存在感 が高く、

たいてい30代より多数のメンバーが参加してくれます。

とは言え、18人中ちょうど半分の9人が10代 & 20代なので、終始それなりにプレースピードは高かったのですが、

30代、40代メンバーもほとんどが経験者なので、

『そう簡単にはやらせないぞ!』と言う気迫と意地(?)を

垣間見るシーンが多々あり、そのマッチアップが見ていても面白いです。f(^o^;)

10歳以上(時には20歳以上?)も年上のメンバーが、経験を活かして、若者のボールをさらりと奪取したりして、

色んな年齢がミックスでプレーするのは楽しいですね。(少なくとも年上側にとっては楽しい f(^_^;))

そして今日もコートサイドでは、膝を痛めている50代の見学者が1名、落ち葉拾いにいそしんでいました。 (笑)

UNO 5/17(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_00114115.jpg
UNO 5/17(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_00114527.jpg
UNO 5/17(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_00115050.jpg
UNO 5/17(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_00121163.jpg
UNO 5/17(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_00121873.jpg
UNO 5/17(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_00124248.jpg



その他、好プレー動画等は下記のインスタグラムを見て下さい。\(_ _)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





by foot24 | 2019-05-21 00:23