人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 11/7(木) at UNOフットボールファーム

平日夜UNO 17日ぶり に参戦〜 (^-^)v

前回は10/22(月・祝)に、UNO16周年記念と言うことで、膝痛を押してボールを蹴ったのですが、

そんな無理が祟って、痛みがかなり酷くなり、このまま再起不能とか嫌だし、珍しくおとなしくしてました。(笑)

はまだまだグラグラ する感じで恐いので、とにかく右膝に負担がかからない様、細心の注意を払いながら、

『ここで右足でシュート打ちたい〜!』とか『今、右足で切り返せたらなぁ…』と言う、数々の欲望に耐え忍び、2時間我慢のプレーでした。

それでもやっぱ サッカー楽しいわ〜 f(^o^;)

UNO 11/7(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_18442079.jpg
序盤だけは少し快調で、普段全く歯が立たないS宮くんの股を抜くシュートを決めたり、

完全に自分のイメージ通りのループシュートを打てたり(これはUNO初参加のGKの子が『神すぎて』止められ幻のゴールに…)

結局、シュートはその1本だけしか決まらなかった気がするけど、

2時間を通して、膝が『痛っ!』ってならずにボールが蹴れただけでも一歩前進です。(;^_^A

しかしここで焦ることなく、慎重に慎重に復帰して行きたいと思います。

UNO 11/7(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_18400510.jpg
UNO 11/7(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_18401529.jpg
UNO 11/7(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_18425452.jpg
UNO 11/7(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_18430097.jpg
UNO 11/7(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_18430639.jpg
UNO 11/7(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_18431156.jpg
UNO 11/7(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_18431444.jpg
UNO 11/7(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_18431759.jpg
UNO 11/7(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_18432306.jpg
UNO 11/7(木) at UNOフットボールファーム_a0059812_18432615.jpg





その他、好プレー動画等は下記のインスタグラムを見て下さい。\(_ _)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



by foot24 | 2019-11-08 18:48