人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNO 1/17(金) at UNOフットボールファーム

『魔のナンバー12?』

嫌われる数字と言えば、キリスト教なら13、仏教なら4? σ(^_^;)?

でも今の僕にとっては12なんです。

と言うのは、UNOの参加人数のことで、

10人なら 僕は GKのみ で参加、

11人なら僕が抜けてちょうど10人

13人以上なら、もう僕が居ようが居まいが全く関係なし。(笑)

でも12人の時だけは、4人 x 3チームになるので、フィールドプレーをせざるを得ない…

膝痛で今月『禁蹴宣言』をしている僕にとっては、非常に悩ましい人数なんです。(;^_^A

仕方なく(実は半分喜びつつ(笑))膝にグルグル巻きにテーピングをしてプレーしました。
UNO 1/17(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_01260636.jpg
やっぱフットサル楽しいわ。 (笑)

…と思って右膝をかばいつつも、ついつい時々左足でシュートを打ってみたり f(^o^;)

そんなことをしていたら、残りあと1ゲーム半と言うところで、

右足のふくらはぎの肉離れで『THE END~』 (T-T)/~~

膝を治すどころか、新たな怪我を抱えてしまいました。(笑)

いつか元通りに、何も考えずに楽しくボールが蹴れる日は来てくれるのでしょうか? σ(^_^;)?
UNO 1/17(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_01260893.jpg
UNO 1/17(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_01261340.jpg
UNO 1/17(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_01262137.jpg
UNO 1/17(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_01262897.jpg
UNO 1/17(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_01263372.jpg
UNO 1/17(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_01264550.jpg
UNO 1/17(金) at UNOフットボールファーム_a0059812_01265675.jpg



その他、好プレー動画等は下記のインスタグラムを見て下さい。\(_ _)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



by foot24 | 2020-01-31 01:31