人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具団地 『7人のUnoサムライ!』

ドイツW杯決勝が行なわれた先週の月曜日。

1ヶ月に及ぶ数々の熱戦を見て気合の入ったメンバーが多数集まって盛り上がるのではないかと予想していたのですが、今年2月の八幡体育館で記録した6人以来の少人数になってしまいました・・・(;^_^A

8時を過ぎても3人~4人しか集まらず、「まさか、メールの連絡を間違ったりしてないよなー・・・」と一瞬不安にもなりましたが、数少ない参加メンバーに聞いたところ、いつも通りメールは来ていたとのこと。更に聞いてみると、当日はTVでドイツW杯の総集編がやっていたらしく、それが一番影響したんですかねー??? ちょっとガックリ来てしまいました。

それでも、Unoはサッカーの女神(?)に目を掛けられているのか、人数が10人を切った時はたいてい隣のコートのメンバーが多いという巡り合わせが多く、今回もなんとかUnoで5人揃った時点で隣のコートに声を掛けさせてもらったところ、交流試合を快諾してもらい、10時の終了までかなり密度濃くボールを蹴ることができました。僕は足を痛めていたので、人数が揃うまでの2ゲーム程度でキーパーをやっただけだったので、その他みんなの体力にあまり気を配らず最後まで結構ぶっ通しでやってしまいましたね。お疲れ様でした。m(_ _)m

参加メンバーは最終的に7人でしたが、かなり密度の濃い「ハイレベルな7人」だった上に、いつになく気合も入っていて良く走るし(いつもの通りですか・・・f(^_^;))、相手チームが思わずうなる様な好プレーが続出してました。

とにかく、この少人数の時に来てくれるだけでも嬉しいのですが、さらに相手チームを圧倒してくれる様な姿を見ると、心強くなって思わずUnoの『7人のサムライだ!』と感動してしまいました。(◎_◎)

以下サムライ達の勇士です。
家具団地 『7人のUnoサムライ!』_a0059812_21503189.jpg
家具団地 『7人のUnoサムライ!』_a0059812_21464755.jpg
とにかく得点をとるのが上手い人、ボールを持ったらちょっとやそっとでは取られない人、ほんとに良く周りを見ていて絶妙のパスを出してくれる人、憎たらしいぐらい相手の裏をかくのが上手い人等、人数が少なかった寂しさを少し吹き飛ばしてもらえました。(^-^)v
家具団地 『7人のUnoサムライ!』_a0059812_21504676.jpg
これからもずっとUnoの苦境を救いに現れて下さいねー
(^o^)/~~
by foot24 | 2006-07-17 22:00