人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uno 3周年!

2003年10月22日に第一回目のUnoを松井山手で開催してから早3年が経ちました。(^-^)v

この3年、確実に3歳だけ年をとった(>_<)以外にも、色々なことがありましたが、2度ほど長期の休止期間があった他は何とか継続できていることが嬉しいです。メンバーの顔ぶれは随分変わりましたが、あれから3年も経ったなんて全然実感が湧きません。

忙しくて大変な時もありますが、逆にUnoだけは何とか時間をつくってやって行こうと思っているので、大変な時こそ逆にUnoで皆とボールを蹴れたことが救いになってたような気がします。

とりあえず50歳までは最低Unoを続けていたいですね~ (^-^)d

前回10月18日は、自分の中では3周年記念だったので、携帯で撮った写真ですがアップしたいと思います。

ちょっと参加者が少なめでだったのが正直寂しかったです・・・ 
f(^_^;)
Uno 3周年!_a0059812_2382355.jpg


Uno 3周年!_a0059812_239752.jpgずいぶんと平均年齢は若かったです。多分23歳ぐらい???(僕を除いて・・・)

最近めっきり顔を出してくれていない人、是非参加して下さいよ。
by foot24 | 2006-10-20 23:19