人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uno めでたく6周年!

いつも懲りもせずにUnoに参加してくれている皆さんありがとうございます。

皆さんのおかげで 2009/10/22 Unoはめでたく6周年を迎えることができました。(^o^)//"""

正直なところ、Unoを始めた時は「どれくらい続くか?」と言ったことを考える以前に、「いったい人が集まるのかなぁ~?」と言う不安だけでしたが、やっぱりサッカー自体の大きな魅力と底辺(草の根?)の広さのおかげに加えて、少し怪しげな(?)Unoのホームページにひるむことなく思い切って登録&継続参加してくれている皆さんのおかげをもって、これだけ長く続けてこれていると思うので、この場を借りて感謝・感謝 m(_ _)m

そんな気持ちで、6周年の10/22は、わずかでしたが賞品を準備させてもらいました。
得点王・アシスト王・MIP(最も印象に残るプレーをしたで賞・・・長い・・・(´ヘ`;))を争って賞品争奪バトルの2時間でした。p(^-^)q

それほどの賞品ではなかったですが、やはり人間だれしも、何かしらものが懸かると分かりやすい行動にでるものですね・・・ 
1ゲーム目から妙に色めきたったような(?)普段は見られないようなアグレッシブなプレーが続出し、これがいつものあの人か?と目を疑うような積極的な早いプレーがあったり、逆に、いつもガンガン シュートを決めてる人が意識しすぎか?外しまくったりと、ちょっと面白かったです。

と言う自分も、序盤はかなり狙いに行って得点・アシストも重ねて、「ひょっとして?」と思ったあたりからは尻すぼみにダメになりました。 最後の方で、MIP狙いでオーバーヘッドシュートをしようとしたら、腰と頭を痛打(>_<) 慣れないことは、やるもんじゃないですね。

賞品争奪は終盤に向けて結構熾烈な争いになりましたが、最後の2、3ゲームで順調に得点・アシストを延ばした以下の3名がめでたく賞品ゲットでした。

得点王(6得点) 浦田くん(写真中央)、得点王(同率じゃんけん負け) 真田さん(写真右)、アシスト王(5アシスト) 松井さん(写真左)
Uno めでたく6周年!_a0059812_22493759.jpg

賞品は、ちなみに得点王(6得点) プラクティスシャツ(ディアドラ)、アシスト王 フットサルボール(アディダス)、得点王(同率)ランドリーポーチ(ペナルティー)でした。

合わせて、Uno5周年時に出席率4位だった田島さんへ1年越しで記念のユニフォームを渡すことができましたので、無理やりファミマの駐車場で撮った写真もアップさせてもらいます。
Uno めでたく6周年!_a0059812_22575053.jpg

皆さんこれからもUnoをよろしくお願いします~

なかなかブログが更新できないので、その悪循環でアクセスしてくれる人も少ないと思いますが、節目なので久々のアップでした。\(_ _)
by foot24 | 2009-10-24 22:59